住みやすい

わたしは生まれも育ちも京都なんですよ~♪京都には自然がたくさんありますし、賑やかな街もあるので若い人たちにとってもおじいちゃんやおばあちゃんにとっても住みやすい場所だとおもいます。住みやすいのが1番ですよね♪

私は小さいころ、ずっとマンションに住んでいました。家をどたどたと走ると、周りの人から苦情がくる、ということで、よくお母さんに「静かにしなさい!」と怒られていましたね・・・。
子供のころは、戸建に住むのが憧れでした。

マンションと違って戸建は、“自分の家”って感じがしませんか?うるさくしても周りの人から苦情がくることがほとんどないし、家も大きいし、やっぱり家族で住むならマンションよりも戸建の方がいいなって思うんですよね。

私はもう結婚して10年になるんですけど、結婚して1年ぐらいは夫と二人だけで暮らしていて、その翌年に子供ができて、その3年後に子供がまたできて、現在4人家族なんです。初めはマンションでも全然スペースがあったんだけど、子供が増えていくにつれてマンションじゃせまいな・・・って感じてきたので、2年前に戸建に引っ越したんです♪

自然もあって街もあって、京野菜も美味しいし、空気も綺麗だし、とにかく京都は暮らしやすい場所♪もし引越しを考えているなら、京都の戸建にすんでみてはいかがですか?


そろそろマイホームがほしい人は、岡山 工務店こだわりの詰まった家は、岡山県ではここしかありません。家を建てた人のお客様の声がみれます。生の声を聞いて家作りのこだわりを見てみよう。、



What's New

2013/02/05
新着情報2を更新。
2012/11/08
新着情報を更新。
2012/03/23
自然を利用を更新。
2012/03/23
リフォームを更新。
2012/03/23
セキュリティーを更新。
2012/03/23
重視するところを更新。
2012/03/23
京都の戸建はどうですか?を更新。
2012/03/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

どのお店も

楽しい雰囲気があり、スタバやマクドも何故か違う感覚を味わえるんです。ホントに不思議な街ですよ。一度住めばついつい癖になる京都、住んでみませんか?

なんという事でしょう

そんな言葉がついつい浮かんできそうな京都の一戸建。間違いなく落ち着くその環境は住み応え抜群でしょうね。さあまずは不動産に相談してみましょうか。

Recommend Site


「100年住宅のゼロホーム」
京都,大阪,神戸で一戸建て、注文住宅を建てるなら、100年住宅のゼロホーム!

【HOME'S新築一戸建て】
新築住宅・分譲住宅など新築の一戸建て、土地の購入ならここで!

UR賃貸住宅 関西エリア
都心のマンションタイプから郊外型の物件まで、お得な賃貸住宅の物件検索サイトをご案内します。